現在地

ビルメンテナンス作業に伴うサービス停止のお知らせ

お知らせ - 08.10.23

法定電気設備点検に伴う全館停電およびシステムメンテナンスのため、下記の時間帯において、弊社宛のメールおよび電話/FAXの受付を停止させて頂きます。

お客様には大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご了承を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

<記>
停止期間 : 2008年10月31日(金) 19:00 〜 2008年11月4日(火) 9:00
停止するサービス : メール送受信・電話/FAX発着信

※メール送受信には、本サイトお問い合わせフォームからのメールを含みます。
※メール・お電話でのお問い合わせや研修のお申し込みは、11月4日(火)9時より 従来通りお受けいたします。
※本サイトによる情報提供は上記期間中もご利用いただけます。

以上