現在地

ビルメンテナンス作業に伴うサービス停止のお知らせ

お知らせ - 09.10.23

法定電気設備点検に伴う全館停電およびシステムメンテナンスのため、下記の時間帯において、弊社宛の電話/FAXの受付を停止させて頂きます。

お客様には大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご了承を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

<記>
停止期間 : 2009年10月30日(金) 19:00 〜 2009年11月2日(月) 9:00
停止するサービス : 電話/FAX発着信

※お電話でのお問い合わせや研修のお申し込みは、11月2日(月)9時より従来通りお受けいたします。
※まれにメール(本サイトお問い合わせフォームからのメールを含みます)の送受信ができなくなる場合もございます。当社宛のメールは上記作業時間帯を避けて送信いただけますと幸いです。
※本サイトによる情報提供は上記期間中もご利用いただけます。

以上