フレームワーク化されたオムニチャネルシステムをご要望に応じカスタマイズ可能。
顧客が自由に行き来できるオムニチャネルを実現し、ご要望に応じてカスタマイズします。さまざまなデバイスで展開されるWebサイト/サービスを含め、カタログや広告、SNS、また実店舗やコールセンターなどあらゆる形態に応じたトータルシステムを提供することが可能です。

オムニチャネルシステムのさまざまな機能

顧客 / 在庫一元管理

オンラインと実店舗の在庫や顧客管理を一元化し、スピーディーに在庫確認から店舗同士の連携を実現します。ポイントシステムの管理をはじめシームレスな顧客別ロイヤリティの実現にも役立てることが可能です。

新POSシステム

タブレット対応のPOSシステム導入によりさまざまな分析・管理機能を飛躍的に向上いただけます。業務パフォーマンスやコスト改善など、まったく新しい店舗運営を提供します。

生体認証によるログイン/決済

アプリケーションへの生体認証組み込みによってログインや決済をさらにシームレスにし、顧客への快適な体験提供と囲い込みを高い水準で両立いただけます。

新しい購入形態

オンライン注文商品の店舗引き渡し / 店舗で確認した商品のオンライン購入など、各種コストの削減に加え、テレビへスマートフォンをかざして購入するといった新しい購入形態もご提供可能になります。