現在地

技術支援サービス(NIPS)

技術支援サービス - NTT Data Intellilink Professional Services(NIPS)

技術支援サービス

NIPS概要

あらゆる Oracle 製品に対応した安心の体制、システムライフサイクル全般にわたるサービス、豊富な経験と実績に裏付けされた高品質な技術支援サービスです。

弊社では、これまでにオラクル社との数多くの共同技術検証や、定期技術情報交換、様々な実システム案件の対応を実施してきました。NTT Data Intellilink Professional Services (NIPS) は、これらの対応で培った豊富な経験と実績を持つ弊社技術スタッフがご提供する、技術支援サービスです。要件定義から設計、開発、テスト、運用にいたるまでお客様システムのライフサイクルに合わせた高品質な技術支援を万全のメニューでご提供します。

NIPSサービスメニュー

導入検討支援サービス
システム導入にあたり、調査・検討・業務分析・製品選定をご支援します。
Oracle Database 設計構築支援サービス
最新機器を用いた技術検証や、実案件で培った豊富なノウハウを活用し、お客様のシステムに最適なDB設計および環境構築をご提供します。
Oracle Database 移行支援サービス
Oracleデータベースのバージョンアップ、ハードウェア更改やデータベース統合等によるデータベース移行作業を安全かつ確実に実施します。
Oracle Database 定期診断サービス
Oracle Database の定期的な診断結果をレポートの形でご提供し、必要に応じて問題の解決についてご支援します。
Oracle Database セキュリティ診断サービス
Oracle Database のセキュリティ状況をチェックし、潜在的な脆弱性を可視化したレポートをご提供します。
Oracle AVDF 運用支援サービス
運用状況を遠隔監視するセンターと連携して、AVDFソフトウェア、ならびに Sunハードウェアの一次保守サービスをワンストップで提供します。
Oracle Exadata 導入支援サービス
Oracle Exadataの導入を柔軟かつ確実に実施し、導入効果を最大化するために性能検証から構築、データ移行、運用支援までトータルにご支援します。
Oracle Exalogic 導入支援サービス
Oracle Exalogic Elastic Cloudの導入をご検討のお客様に、導入前の性能検証から構築、運用支援にいたるまで、豊富な実績をもつ技術スタッフが、実証済みの手法により最適なシステム環境の構築をトータルにサポートします。
Engineered Systems インシデント解決支援サービス
お客様に代わって、Engineered Systems 製品に関する、インシデントの迅速な解決をご支援します。