現在地

【お知らせ】女子プロゴルファー・菅沼 菜々選手とスポンサー契約を締結

お知らせ - 2018.12.19

NTTデータ先端技術(本社:東京都中央区、代表取締役社長:青木 弘之、以下:NTTデータ先端技術)は12月17日、女子プロゴルファーの菅沼 菜々(すがぬま なな)選手とスポンサー契約を締結しました。

菅沼選手は、父とゴルフ場に行ったことを契機に5歳からゴルフの道を歩みはじめ、2014年関東中学校ゴルフ選手権優勝、2016年東日本女子パブリックアマチュアゴルフ選手権優勝、2017年日本ジュニアゴルフ選手権競技 女子15歳~17歳の部を優勝するなど輝かしい戦績を経て、2018年にプロデビューを果たした選手です。
日々たゆまぬ挑戦を続け、今後も大いなる活躍が期待される菅沼選手とともに、NTTデータ先端技術も成長を続けて参ります。
皆さまのご声援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

菅沼選手からのコメント

この度、NTTデータ先端技術株式会社様とスポンサー契約をさせていただくこととなりました菅沼菜々です。私は5歳からゴルフを始め、2018年春に埼玉栄高校を卒業、2018年夏の日本女子プロゴルフ協会「プロテスト」に合格、2019年レギュラーツアーの出場を賭けたクオリファイトーナメントで上位フィニッシュ、前半戦(17試合)の出場権を獲得することができました。
ツアーで戦うためには心強いパートナーが必須であり、ワールドワイドで事業を展開されているNTTデータ様のグループ企業である、NTTデータ先端技術様にご支援をいただけるということは、この上ない名誉と喜びでいっぱいです。
NTTデータ先端技術様にご支援していただけることを誇りに思い、社員の皆様、また、応援してくださる皆様のためにも、日々の精進を欠かさず、プレーでご恩返しをさせていただけるよう、全力で取り組んで参りますので、今後とも、ご声援のほど、よろしくお願いいたします。

菅沼選手プロフィール

氏名菅沼 菜々(すがぬま なな)
生年月日2000年2月10日
プロ入会日2018年7月28日(90期生)
出身東京都
出身校埼玉栄高等学校(埼玉県)
得意クラブパター