Oracleライセンス購入ガイド - サポート・サービスの主な内容について

24時間×365日 無制限で問い合わせを受付

  • 夜間・休日を問わず、緊急性の高いトラブルには即時対応

ソフトウェアのアップデート版の提供

  • 将来の製品リリースやアップグレード、セキュリティ修正、修正パッチ、法改正対応
  • 新バージョンは何度でも追加コストの負担なく入手可能

契約ユーザー様専用ウェブサイト(My Oracle Support)のご提供

  • エラーの潜在要因を除去し問題の発生を未然に防止
    • ヘルス・チェック - 危険な設定や構成の検査と対処方法を提供
    • パッチ・アドバイス - パッチ適用状況を監視し、未適用の重要パッチのダウンロードを支援

※ライセンス形態によりMy Oracle Supportがご利用できない場合があります。詳しくは当社営業までお問い合わせください。


Oracleライセンス購入ガイド - サポート・サービスの主な内容について