概要(Overview)
顧客が製品/サービスに興味を持った時点から、製品やサービスを購入し、利用し続けるまでにすべての接点において、顧客の企業評価は重要です。
顧客の企業評価を高めるためには、幅広い接点を構築し新たな体験を提供することや、接点でデータを収集を収集し、業務効率化や満足度向上に活用することが不可欠です。
リアルタイムに変化する顧客に期待に応えるために、我々はカスタマジャーニーに沿ったソリューションを提供します。
顧客が製品/サービスに興味を持った時点から、製品やサービスを購入し、利用し続けるまでにすべての接点において、顧客の企業評価は重要です。
顧客の企業評価を高めるためには、幅広い接点を構築し新たな体験を提供することや、接点でデータを収集を収集し、業務効率化や満足度向上に活用することが不可欠です。
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