ServiceNow技術者コミュニティイベント「Partner Now Tech Night」を開催しました

お知らせ

お知らせ - 2023.11.24

  

NTTデータ先端技術株式会社(以下、当社)とServiceNow Japan合同会社(以下、ServiceNow社)は2023年11月2日に当社オフィスにて「Partner Now Tech Night 2023 Autumn」を開催しました。

ServiceNow社は、パートナー企業の技術者コミュニティイベント「Now Tech Night」を定期的に開催しています。今年度よりパートナー企業が共催する回が新たに設けられ、当社はその2回目を担当し、12社から20名の方にご参加いただきました。

イベント内では、当社技術者による「IntegrationHub ETLを使ったCMDB活用」というテーマでハンズオンを実施し、機能や操作説明のほか、当社事例も踏まえた質疑応答なども行い、技術者同士の知見交換を行いました。

また、ServiceNow社から今後技術者コミュニティに期待したいことを数例挙げていただき、技術者目線でその実現に向けた課題やアクションを議論する時間も設けました。

当社は今後もビジネスパートナー様との知恵を結び付けて、付加価値の高いノウハウを創造および共有していく“ハブカンパニー”として活動し、ServiceNow等の最新テクノロジーを利用してベストプラクティスを提供し続けるとともに、社会やお客様の問題解決に貢献してまいります。

ハンズオンの様

ハンズオンの様子 ※許諾を得た上で撮影

クロージングの様子

クロージングの様子 ※許諾を得た上で撮影

  • 文中の商品名、会社名、団体名は、一般に各社の商標または登録商標です。