当社主催セミナー「AIが切り拓く!顧客エンゲージメントの変革戦略」を開催
2024年6月28日に、生成AIセミナー「AIが切り拓く!顧客エンゲージメントの変革戦略」を当社主催で開催いたします。
概要
顧客エンゲージメントの変革にAIを活用することで、ビジネス開発に新たな展望が広がります。本セミナーでは、CX(顧客体験)の重要性とAIテクノロジーの組み込みによる顧客価値提供について詳しく探求し、AIを活用した顧客エンゲージメントの最新動向や成功事例をご紹介します。
さらに、生成AIなどの最新テクノロジーをビジネスで実際に導入している立場から、課題とその解決策についても議論します。
イベント情報
開催日時 | 2024年6月28日(金)14:00~15:20 |
---|---|
会場 | オンライン(Webex) |
主催 | NTTデータ先端技術株式会社 |
参加費 | 無料(要事前申込) |
お申し込み方法 | 下記フォームに必須事項を記載しお申し込みください。 https://forms.office.com/r/E3FpQK4d0Y |
お申し込み期限 | 2024年6月27日(木)11:00 |
タイムテーブル
時間 | タイトル | 概要 | 登壇者 |
---|---|---|---|
13:50~14:00 | 受付 | ||
14:00~14:05 | ご挨拶 | NTTデータ先端技術株式会社 鈴木 鉄平 |
|
14:05~14:35 | AIとCX:顧客体験の未来を切り開く |
CXの重要性とAIテクノロジーの融合がもたらす変革に焦点を当て、AIがもたらす革新的なアプローチにより、顧客体験がどのように変化するかを解説します。 |
株式会社mct ジョナサン・ブラウン |
14:35~15:05 | AI導入の実践現場と発生する課題とその解決 |
AI、特に生成AIはそのセンセーショナルな登場から今まで、爆発的に普及していきました。これはIT業界のみならず社会現象としてライフスタイルを一変させてしまう可能性を秘めています。このAIを実際にビジネスに活用するという営みを通して、当社が直面した課題やその解決方法についてお伝えしていきます。また、Generative AIもまた、技術の組み合わせによって構成されており様々な課題を組み合わせ最適によって解決しようとしています。これらの要素を分解することで生成AIの導入が実際は容易であることや、ビジネスに積極的に活用できる技術であることを提示していきます。 |
NTTデータ先端技術株式会社 志田 隆弘 |
15:05~15:15 | Q&A | ||
15:15~15:20 | 新サービス「デジタル技術によるCX変革プログラム」 | NTTデータ先端技術株式会社 鈴木 鉄平 |
- ※文中の商品名、会社名、団体名は、一般に各社の商標または登録商標です。