Oracleライセンス購入ガイド - サポート・サービスの主な内容について
24時間×365日 無制限で問い合わせを受付
- 夜間・休日を問わず、緊急性の高いトラブルには即時対応
ソフトウェアのアップデート版の提供
- 将来の製品リリースやアップグレード、セキュリティ修正、修正パッチ、法改正対応
- 新バージョンは何度でも追加コストの負担なく入手可能
契約ユーザー様専用ウェブサイト(My Oracle Support)のご提供
- エラーの潜在要因を除去し問題の発生を未然に防止
- ヘルス・チェック - 危険な設定や構成の検査と対処方法を提供
- パッチ・アドバイス - パッチ適用状況を監視し、未適用の重要パッチのダウンロードを支援
※ライセンス形態によりMy Oracle Supportがご利用できない場合があります。詳しくは当社営業までお問い合わせください。