概要

テクノマークFAQ は、コンタクトセンタでのお客様対応や、お客様自身による解決を提供するFAQソリューションです。テクノマークメールと連携すれば、お客様の声をよりスムーズにFAQへ反映し、社内ナレッジを活用しながら使えるFAQを維持する「ナレッジメンテナンスサイクル」を実現できます。

製品の特長

  • 内部FAQと、内部FAQを選択的にWeb上に公開する公開FAQの両方をワンパッケージ化。
  • FAQの客観的な評価やFAQの弱い部分(コンテンツホール)を発見するレポートを提供します。
  • Webサービス化により、.NET などの Java 以外で開発された既存サイトとも容易に連携できます。
  • テクノマークメールと連携することで、お客様の声をよりスムーズにFAQへ反映可能です。
  • 公開FAQサイトでは、マイコンタクト(テクノマークメール連携機能)により、お客様自身が過去の問合せ履歴や問い合わせステータスをWeb上で参照可能です。

次のようなご要望・課題をお持ちのお客様に最適な製品です

  • 社内ナレッジの活用とお客様自身による問題解決を支援する「使えるFAQ」で業務効率の改善とお客様満足度を向上させたい。

FAQ 管理・公開(テクノマークFAQ)