製品概要

ServiceNowは、統合された単一プラットフォームにワークフローを幅広く提供し、企業全体をつなぎ、運用を最適化するクラウドベースのサービスです。
IT、従業員、顧客、およびクリエーター に対して、あらゆるデジタルトランスフォーメーションを推進する企業の重要なワークフローを提供します。

サービス構成

統合された単一プラットフォームのデジタルワークフローで、ITの未来を構築します。

用途・適用業務

IT部門 既存、新規のサービスを統合的に管理することで生産性を向上し、新たな情報をスピーディに提供・把握することができます。
運用状況を可視化し、サービスの健全性を保ちます。すべての IT 資産のライフサイクルの可視性を向上させ、コストを最適化と効率性の改善を可能にします。
従業員 サービスの統合化により従業員の満足度を向上します。効率的かつインテリジェントなサービスを活用し、従業員が必要としている体験を実現します。
働き方改革による分散型の職場に最新のデジタルサービスをお届けします。要求、予約、申請等を自動化し、最高の職場サービスエクスペリエンスを実現します。
顧客 従来の CRM とフィールドサービスの枠を超え、部門間の作業を自動化するデジタルワークフローを連携して、顧客ロイヤルティの向上を可能とします。
クリエイター ローコードプラットフォームで、デジタルワークフローアプリを迅速に構築できます。ユーザーが好む直感的でつながりのあるエクスペリエンスの実現が容易にできます。

当社特長

ServiceNowの導入支援とともに、ServiceNowプラットフォームをベースに各種ソリューションを組み合わせ、システムの可用性、性能、セキュリティを担保し安定運用の実現を支援します。運用ソリューションとして弊社ブランドのHinemosを長く導入、運用してきた知見を活かし、特に運用の統合化、DX化を加速する支援を実施します。

統合運用管理・ワークフロー管理(ServiceNow) (デジタルワークフロー)