関西デジタルイノベーション 2019に出展します
セミナー&イベント - 2019.05.27
5月30日(木)〜31日(金)に大阪で開催される「関西デジタルイノベーション 2019」に、当社ブースを出展します。
みなさまのご来場をお待ちしております。
開催概要
イベント名 | 関西デジタルイノベーション 2019 |
---|---|
日時 | 2019年5月30日(木)〜31日(金)10:30~17:30 |
会場 | グランフロント大阪 ナレッジキャピタル コングレコンベンションセンター 〒530-0011 大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 北館 B2F アクセスマップ |
出展概要
出展概要 |
問い合わせ対応にはFAQを徹底活用
問い合わせ対応業務の効率化には業務ナレッジの活用が必要であり、そのためには有効な問い合わせ/回答データを整理し蓄積することが必要です。
展示製品① |
---|---|
小間番号 | 621 |
その他詳細 | その他詳細はこちらをご覧ください。 |
当社登壇スケジュール
日時 | 5月30日(木)11:00~11:40 |
---|---|
講演内容 |
問い合わせ対応業務にはFAQを徹底活用働き方改革のテーマのひとつである、残業時間の削減を実現するには、一部の人にノウハウや知識、仕事が集中する「属人化問題」の解消が欠かせません。 NTTデータ先端技術株式会社
Blue3事業部 プリンシパル 城塚 音也 |
会場 | Y会場 |
お申し込み (公式サイト) |
https://ers.nikkeibp.co.jp/user/contents/2019x0530odi/index.html |